top of page
検索
  • haruhoney

あけましておめでとうございます。


気がつけばもう8日!

すっかり出遅れてしまいましたが、皆様あけましておめでとうございます。

今年は、新年早々グラノーラの販売を控えておりまして、1日から働きました~。

元旦から娘二人を預かってくれた親族に感謝です。

そんなこんなで、やっと、やっと完成しました~ ヽ(*^^*)ノ

「マヌカローグラノーラ」です。マヌカハニーとローフードのコラボです!凄いです!

6日から販売になりました。

ありがたいことに、在庫分は完売し現在予約販売になっております。

ロースイーツの魅力を、美味しさを伝えたい!マヌカハニーをもっとたくさんの人に食べてほしい!

そんな想いで作りました。たくさんの方の協力とアドバイスがあったからこそ、形になった商品です。

長女のアレルギーがきっかけで始まったお菓子作りが、ローフードへとつながり、こんな形で素敵な

商品になり、皆様に喜んでいただけるなんて!本当に嬉しい限りです(*´∇`*)

きっかけを作ってくれた娘には本当に感謝です。最近は私の作るローフードに厳しいダメだしをしてく 

るようになりました。 心強いパートナーです! 笑


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page