top of page
検索
  • haruhoney

ローフードマイスター2級講座 その②


ローフードマイスター2級講座2日目終了しました!

今回も全20品、作りましたね~。私はとにかく沢山作ることがコツを得る最短の道のりだと

思っているので、、

ローフードマイスター神戸六甲校はテキスト全レシピを必ず作ります。

受講される方は、ちょっと大変ですが(特に2日間の短期コースの方・・)

ただ、私、テレビクッキングのアシスタントばりにアシストします!のでご心配なく~。

10時スタートで1時間のテキスト講習をしてからの実習。

そして、

13時半には10品完了!

試食タイム&検定の説明で、14時過ぎに終了しました。

今回受講してくださった方、同世代のママさんなので子供の話から、若かりし頃のイタイ話まで(もちろんローフードの話も!)盛り上がりました~!

12月の検定に向けて、がんばってほしいです(*˘︶˘*).:*♡


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page