top of page
検索
  • haruhoney

ローフードマイスター講座 準1級


ローフードマイスター準1級。3日目の講座、無事終わりました!

ちょっと、ひと手間加えた、ローフードが並びました。

準1級講座では、食品乾燥機を使って、スナックをつくります!ポテチとか、味つきナッツとか。

うちは旦那が大酒のみなので、笑。つまみにローナッツはもってこい!

ナッツ類は、アルコールの吸収を遅らせる「油分」も、

アセトアルデヒドを分解する「たんぱく質」、「ビタミン」もしっかり摂れる優れもの。

飲むなら食べろ!です。

食べ過ぎると、しっかり太るけどね。

見た目もちゃんと、ぽてち。

ブルーベリーとバナナのプティング。これは、本当に美味しい。いつ食べても美味しい。

今回は、貴重な国産のブルーベリーで作りました。

今回受講してくださったのは、野菜ソムリエで元CA。ヘビメタル好き。という、

ものすごいふり幅の、ものすごく綺麗で楽しい方でした。12月の試験に向けてがんばってください!!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page