top of page
検索
  • haruhoney

Neoベジタリアン*認定パーティ


Neoベジタリアン認定講座*アドバンスコース。無事終わりました!

最後は自作のフィンガーフード3品を提出して、卒業です。

素晴らしい力作が並びました~!

プロの料理人から、主婦から、看護師さんから、それはもう様々な方がいらっしゃいました。

皆さん仕事の合間に、考えるんですよー。

私は、時間がある方です。それでも、なかなか大変でした!

パーティメニューって色々な要素が含まれています。

*冷めても美味しい

*水分が出ない

*食感が変わらない

*溶けない

*一口でいける   などなど。

これを全てクリアして、なおかつ植物性の食材のみで!もちろん美味しいことが大前提です。

結構難題ですよね。

でも、erico先生のアドバイスがどんどん形にしてくれるんです。

結局、みんなちゃんと仕上がってます。なんと、素晴らしい!!

この作品たちを、ぜ~んぶ試食できる幸せってば。最高な1日でしたー。

デザートも全部ベジタリアン使用!!芸術的。

このテーブルセットにも凄技が! 

私が作った「ビーツのブルスケッタ」「スペルト小麦のフリッター」この中にありますー。

地味。(笑)


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page