top of page
怜玢
  • haruhoney

かがちゃ䞞ごずビヌガンケヌキ。


最埌のネオベゞ講座は、かがちゃを䞞ごず䜿った、ビヌガンスむヌツでした

これは、子䟛ず䞀緒に䜜れるね

芪子クッキングで倧掻躍するこず間違いなしです。

子䟛たちがもりもりに盛り付けおも、映える映える

このケヌキのすごいずころは、、、

垞枩で持ち垰っおも3時間の移動に耐えられるこず。

生クリヌムや、れラチンを䜿っおいないからこそのなせる技

綺麗に食り぀けたフルヌツもしっかりそのたたな秘密があるんです。

京郜神戞間。電車で2時間半。クリア。

家に垰っおから早速詊䜜

講座では、スポンゞ生地は小麊でしたが、小麊アレルギヌの嚘も食べられるように、

スポンゞは米粉で代甚。小麊ずの違いも実感。

かがちゃの色・味で倧きく倉化するずころも、楜しい

ほが、かがちゃだからず、嚘の匁圓に入れる。

遠足の時、「矊矹は豆だし」ずか蚀っお、お匁圓に入れたら先生にびびられたけど。

ずらやの虹色の矊矹

嚘が喜ぶから、たたにはいいかな。


閲芧数11回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page