top of page
検索
  • haruhoney

Neoベジタリアン2年生。


ビーガンケーキ!

昨年から、京都に通い学んだNeoベジタリアン料理」【詳しくはHPを!】

魅了されまくっております!!

見てください、このケーキたち。ビーガンですよー!7大アレルゲンフリーですよー♪

作ってて楽しい!自由!でもちゃんと計算された味付けや調理方法。

まさに、かっこいい女性の料理です。

ベジタリアン料理研究科のerico先生の出し惜しみのない(そこまで教えていいのか!!?)

レッスンは、これからずーっとご飯を作っていくであろう主婦(主夫)の皆様におススメです

ベジタリアンとか関係なくおススメです。

がっつりふか~く学びたい方はもちろん京都へレッツゴーです!!

そして、ちょっと食べてみたいな!体験してみたいなという方は、

是非ハニーマザーキッチンの料理教室へ!(一緒にローフードも学べますよー♪)


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page