top of page
検索
  • haruhoney

8月お料理教室はタコス!


タコス!ローフードの中で私が1番好きなメニュー(*'∀'人)

この生地、とうもろこしとカシューナッツをペーストにして48度で24時間乾燥させてます。

濃厚な味~、でも油で揚げてないし焼いてもないので、かっるい!

もともとジャンクな味付けが好きなので、輪郭がはっきりした味付けからどうしても抜け出せません。。。(ローフード初めて5年目なのにー!)

ローフードや、菜食をされている方は味付けもかなり控えめなイメージですが、まあ、好みの問題ですよね。

以前、ドレッシングを作ったときに、「この味のポテチでたら、買う~。」と言っていた方がいました。笑そして、普段はあまり食べないサラダもボウルいっぱい完食!!

人それぞれ、食べなれている味ってありますよね。

とはいえ、塩分の取りすぎは注意しないといけないところ。

そこで、一役買ってくれるのがスパイス。今回のタコス生地にも沢山スパイスを入れています。

バナナとブルーベリーのゼリープリンと、

赤玉ねぎのドレッシング。赤玉ねぎ、とっても万能です~。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page