top of page
検索
  • haruhoney

これが大阪中央卸売市場!


野菜ソムリエのイベントで大阪卸売市場へ!

市場って独特な雰囲気があって大好き~。築地を思い出す~、この匂い。

プロフェッショナルな人たちが、ひしめき合っています。お仕事の邪魔にならないように、道の端っこを

いそいそと進みます。

でた! ターレットトラック!乗ってみたいわ~。結構なスピードで走ってます。

いろーんなダンボール。可愛いのも、??なのも、色んな種類があって見ていてあきません!

市場価格で、シャインマスカットGet!

途中で、生の(冷凍じゃないの!)本マグロを買ってしまい、早く家に帰りたくなる。  笑

大阪中央卸売市場は、一般の方の見学ツアーもしていて、とっても人気だそうです。

市場内には、レストランやお買い物できるお店も沢山!運がよければ美味しいお魚や果物が

Getできますよ~!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page