top of page
検索
  • haruhoney

ローフードマイスター2級講座 その①


ローフードマイスター2級講座1日目。

9品目のローフードを作りました!

同じレシピで作っても、果物や野菜の水分量や調味料の種類、

野菜の切り方などなど、ちょっとしたことで味は大きく変わります。私が失敗したダメな例もたくさん

お伝えします。(これとっても重要です)

私は、ローフードを美味しく作るためには、①野菜の味と鮮度。②調味料の選び方。

この2つがとっても確信だと確信しております。

ので、調味用や野菜の種類、おすすめのお店なども必ずお伝えします。

汁物が多くて、試食が大変!食べきれない分は、お持ち帰りいただきます~。

あっという間の4時間!

今回受講してくださった方は、野菜ソムリエの方なので野菜の知識はバッチリ (๑•̀ㅂ•́)و✧

12月のマイスター試験に向けて、私もがんばって応援しますよ~!!


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page