top of page
検索
  • haruhoney

はじまりました!Neoベジタリアン講座


今年のチャレンジは、Neoベジタリアンの指導者になること!

4年前から、ずーっと習いに行きたくてうずうずしておりました。

下の子が産まれたばかりで、上の子はやっと幼稚園に慣れてきた頃。いくらなんでも無謀だろう、とあきらめてました。(会場が京都ですから。。)

Neoベジの素晴らしいところは、ありとあらゆる食文化、食の好み、産業を否定しないところ。そしてあらゆる生産者さんへのリスペクト!

私自身、ベジタリアンではないのでお肉もお魚もいただきます。なのでベジタリアンのお料理教室ではちょっと、肩身がせまい思いが、、、。なんてこともありました。

私もローフードを教えるうえで、どんな食生活もとりあえずは否定しないように心がけています。(私自身、食生活が乱れまくるときがあるので、、。)

選ぶのは本人ですから。美味しいと思ったら食べてもらえるはず!と思っています。

そんなNeoベジのお料理、早く皆様に届けたい!!

という思いで、しっかりマスターしてきます。

というわけで、11月まで月1回の京都通いが続きます。

そして、グラノーラの製作やら、課題の提出やらで月1のお料理教室はお休みしております。

が、

ローフード体験講座&ローフードマイスター検定講座は其のつど開催しておりますので、

お問い合わせくださいね。

☆写真は、ベジたこライス!

これ、半分ローフードです。理想的な一皿。美術を勉強されていたerico先生の色使いはもうアートです。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page