top of page
検索
  • haruhoney

インドネシアって美味しい!


7月のNEOベジタリアン講座は、インドネシア料理でした。

この容赦ない暑さにぴったりな、スパイシーでさわやかなプレート。食欲復活です!

ココナッツ風味のジャスミンライスが、サンバルソースが、

インドネシアの風を思わせる(行ったことないけど!) 一皿。

インドネシア料理って日本人大好きな味なんですね~。男子と子供が大好きな甘辛味!

なんといっても、NEOベジの醍醐味はこのド派手な色使い。黒と紫がTHEネオベジカラー。

この黒色材には、色材を彩るだけではなくちゃ~んと栄養素的にも陰陽学的にも意味があるのが

NEOベジのすごいところ!エリコ先生のすごいところ!

盛り付けが楽しくて楽しくて、何皿も作りたくなる~。

また9月からNEOベジ課題の試食会やりますので、お楽しみに~!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page